谜之英骑金属人像

2022年11月16日

メルカリ上看到的,出处不明已经查到来源,看上去还挺精致的。记录一下。

https://jp.mercari.com/item/m45311657146

商品の説明

私の商品に目を止めていただき、誠に有難うございます。

ご購入の際に、一度プロフィールをご覧の上、ご購入をお願い致します。

商品名:不明
作品名:ロードス島戦記
メーカー:不明
カテゴリー:メタルフィギュア

実家の押し入れから出てきたものです。
色々と調べましたが、これと同じものが情報として上がっていなかったため、詳細・価値共に不明です(何かの付録に付いていた。当時の同人作品。海外産のものなど考えられます)。

キャラクターはロードス島戦記(新ロードス島戦記)の4人です。

スパーク
ニース
ライナ
アルド・ノーバ

初期不良と思われる部分があります。
・台座の部分にバリがある。
・ライナの台座の穴がズレているため、取り付けられない。

取引価格が分からないので、価格を高めに設定してありますが、徐々に下げていくので、興味のある方はよろしくお願い致します。

・1度でも他人の手に渡った品物です。美品、完品をお求めの方は、ご遠慮下さい。

・即購入可能です。

・バラ売りは致しません。

・商品全てに言えることですが、プロフィールを読んでいない方からのクレームには一切応じませんので、宜しくお願いします。

以上のことを含め、ご検討をお願い致します。

20240320追记

来源查到了。メルカリ↓

商品の説明

バンダイビジュアルから発売されておりました「ロードス島戦記~英雄騎士伝~」の全巻購入特典として応募した際に当選しましたメタルフィギュアセットを出品させて頂きます。

新品未使用品となりますが、入手後暫く時間が経っていることもあり、化粧箱(汎用的な白箱です)がかなりたわんでおりますこと、その他もに小さなスレや傷、ヘタリがあることを前提とさせて頂きます。 素人保管ですので、完品を求められる方・気になる方はご遠慮お願いします。

  • 最后更改: 2024/03/20 22:40